無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
シーズン2。
2015年、禁酒シーズン2正式に始めました。
結局解禁から9ヶ月呑んで、良いことあんま無かったので。
また長い期間空けて、呑める日を楽しみにしときます。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
for myself & family & friends
また何か起こす前に止めないといけないんだ。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
再開
解禁から約5ヶ月。
再開します。無期限。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
just one year.
ついに一年達成したので、昨日解禁してみました。
思いのほか調子よく呑めたけど、やはり後半の記憶は無いです。
今日は二日酔いで頭痛と気持ち悪さに苦しみました。休みの日が1日つぶれた、残念。

これからは休みの前日の夜か、休みの日の昼間に少しだけというルールで月1回位のペースにしようかと思います。
とかいってまた1年くらい呑まなくてもイイかなーとも思ってます。

とりあえずこのブログもコレでおしまいにします。
1年間、ご理解ご協力ありがとうございました。

 
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
last one
ついにあと一日。

昨日更新飛ばしちゃったけど。

なんかソワソワ。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
残り3日。
あと3日で一年。

ま、当日に解禁はしない予定です。

解禁後も前みたいには呑まないけど。

新しいルールを作らねば。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
あと4日。
もうすぐ。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
ato ituka.
あと五日。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
8 days left.
とくにキリがいいわけでもないところですが、今日休みなんでとりあえず書いときます。

あと8日で1年。

カウントダウン。
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |
350days
350日経過。
1年まであと2週間。
一日限定解禁まであと2週間。
カウントダウン近し。

やればできる。
 
| turudeath | 日々の出来事 | - | - |